戸建て住宅中心だった事業対象を
オフィスビルや商業施設などにも拡張。
より多彩なニーズに対応していきます。
私たちは、1980年にホームイングというブランド名で創業以来、ミサワホームのオーナー様はもちろん、さまざまなお客様の住まいのリフォームをお手伝いしてきました。
しかし、近年のミサワホームグループは、戸建て住宅事業に加え、資産活用や街づくりなどにも積極的に乗り出しています。
この結果、個人資産家や不動産を保有する法人、街づくりを検討する自治体など、接点を持つお客様の層は従前より各段に広がりました。
これにともない、私たちが手がけるリフォーム工事・リノベーション工事の対象も、戸建て住宅にとどまらず、マンションやオフィスビル、商業施設、ホテルなど、多種多様な広がりを見せています。
このため私たちは、2018年10月より社名を「ミサワホームイング」から「ミサワリフォーム」に変更いたしました。
今後は、グループ間のネットワークを従来以上に活用し、大規模リノベーションやコンバージョンなども含め、多様なニーズに高度な提案でお応えしていく所存です。