ご家族構成が変化してご自宅のお部屋が空いていたりしませんか?
賃貸併用住宅にリノベーションすることで、理想の住まいと資産形成が同時に計画ができるうえにライフステージや家族の状況に合わせた柔軟さを持つことができます。 これからの時代に合った住宅のカタチをご紹介します。

こんなお悩みや理想がございませんか?

●お子さまの独立で部屋が空いている

●二世帯住宅であったが家族構成に変化があった

●価値の高い資産として家を子や孫に承継したい。

●夫婦2人にふさわしい住まいに減築したい。

自宅に賃貸住宅を併設する「賃貸併用住宅」が、今注目を集めています。

賃貸併用住宅は、特別な方の住まいではありません。共働き&キッズ、シニア夫婦、二世帯三世帯同居など、さまざまな世代のご家族が賃貸併用住宅を選択しております。

ミサワリフォームでは、資産として継承できる良質な賃貸併用住宅へのリフォームをご提案いたします。

賃貸併用住宅 実例

カフェ風のヴィンテージスタイルで入居者の人気の物件に!

賃貸住戸のインテリアは、ヴィンテージ風スタイル。賃貸住宅の常識を超えるレベルです。賃貸部分を徹底的にこだわることで、入居者の満足度を高め、家賃の下落を抑えて高い入居率を維持する狙い。壁の一角はタイル張り、照明もその空間に合うようにデザインされています。(※賃貸併用住宅の新築の実例)

タイル張りされた壁面やデザインにこだわった床材。一目見ただけで
特別な印象を入居者に与えるために高い入居率が期待できます。

備え付けの棚や照明にもこだわった空間

備え付けのソファーとテーブル

賃貸併用住宅へのリフォーム相談はこちらから

対応エリア「東京・神奈川」