MISAWA

お客様各位

社名変更のお知らせ

拝啓
清秋の候、お客様各位におかれましては、平素よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。

さて私どもは、本年10月1日に、ミサワホームイング株式会社よりミサワリフォーム株式会社に社名を
変更致しましたのでお知らせ申し上げます。

新社名:ミサワリフォーム株式会社

ミサワホームイング株式会社は、1980年の創業より38年にわたり、ミサワホームオーナー様と地域のお客様のおそばで、
住まいづくりのお手伝いをしてまいりました。

そして、現在ではお客様のニーズも多様化し、マンション、宿泊施設、児童福祉施設、店舗、オフィス、工場などのリフォームも
数多く手掛けております。

住まいをいつも現在進行形で手を加えながら、理想の空間をデザインし、資産価値を高めていく“ホームイング(Home+ing)”の
理念。

その理念は堅持しながら、住宅にとどまらず多様な分野に事業を展開するため、
平成30年10月より社名を「ミサワリフォーム株式会社」へ変更致しました。

この社名変更を機に、デザインおよび技術部門の充実をより一層押し進め、お客様にミサワリフォームが
信頼されるブランドとなるよう努めてまいります。

これからも現在進行形のおつきあいをモットーに、お客様の幅広いニーズにきめ細かくお応えしていく所存です。

何卒、今後とも末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。最後になりますが、皆様方のご健勝とご多幸を祈念致します。

敬具
平成30年10月吉日
ミサワリフォーム株式会社
代表取締役社長 阪口博司

※現在ご用命いただいているお仕事につきましては、社名変更に伴いましてお客様に煩わしい手続きをお願いすることはございません。また、電話番号等の変更もございませんので、ご不明の点は営業担当にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

本社所在地:東京都杉並区高井戸東2-4-5
連絡先:0120-046-330